AlumiCua



城プロやりたいんですよ

2015年11月09日 23:30

お城プロジェクトやりてーーーーーーーーーーー!!!!

 

うきゃぱーーー!!!!!!!!!!

 
 

最近ツイッターで「城プロ」ってめっちゃ検索してます。

 

私は斑鳩から、自分の描いたキャラを手に入れるために始めた殿なので

古参の方からすればわりと後期になるのですが、私が初めてプレイしたイベントが

「ランダムボス」というシステムでした。その名の通りボスがランダム。

ボスを倒さないと先に進めないのに、倒してもボスが出ないので進めない。

そんなイベントを繰り返すうちに、私は気づいたら

めっちゃ城プロにハマってました。

 

あまりゲームをしない私にとって、東方とグラブル以降のハマりっぷりに

見事期間内にレベリングを済ませ「後詰」を何個かカキーン!して斑鳩をクリアしました。

(フラン…?知らない子ですね)

 

必死にレベリングをし、資材を集め、ボスを待つあのひたむきな日々。

城娘をつまんで「ふぎゃー!」とか言うのを微笑ましく見ていた時期。

思い出すだけで

 

城プロやりたい

 

リニューアル作業が進んでいる事は知っていますが、残念ながら具体的な内容や時期は

私も知りません。(というか知っていても公式さんから発表があった情報か

許可が出た情報しか言ってはいけないんですが)

 

私にできることは、座して待つこと。

 

待ってます