AlumiCua



アイドルマスター10thライブに行ってきました!

2015年07月21日 16:24

思い切って3日お休みをとってアイマスライブに行ってきました!

ここ数ヶ月働きっぱなしだったので久しぶりの旅行も兼ねて東京へヽ(゚∀゚)ノワーイ

 

初のアイマスライブ…というかアイドル系のライブ自体初めての私でしたが

めっちゃ楽しかったです!

元々は友人のかにみそ君が当ててくれたライブチケットのおこぼれとして

参加できる事になってラッキーでしたが…1日めは1塁側、2日目はなんとネット裏の

超良い席で見ることができて本当に良かったです!

(ライブ中は撮影禁止なので終わった後の撤収タイムにパシャリ)

 

DVDとか動画なんかでライブ映像は見たりした事はあるんですが

やはり場の空気とか熱とか一体感とか…実際に体験しないとわからない事だらけでした。

本当に感動してしまいました!

 

10年という歳月を経た春香の言葉ひとつひとつが涙腺を破壊してくる…やっぱり

765いいなぁと改めて実感。もちろんシンデレラもミリオンも良かったです!

ミリオンは765との絡みが多いようなので、765好きとしてはミリオンやるべきですね。

ということで早速登録してポチポチしつつ曲など聞いていますw

 

ライブに行くまでは特殊な合いの手など正直ちょっとニガテ意識がありましたが

私のそれはライブに行かない人間の戯言、偏見だったと悟りました。

演者と観客の一体感が本当に凄くて、皆が繋がる感覚にアドレナリン出っぱなし!

「自分REST@RT」なんてもはや合いの手がないと物足りなく感じるくらいですw

 

ああ楽しかったー楽しかったですよ!

身体がすっごい疲弊していますが、もう一度1日目に戻ってライブ行きたいくらい

楽しかったです。

 

そしてぜんぜん関係ないけど東京で人生初のフォアグラを食べました。

 

楽しかったー!またライブ行きたいです!