AlumiCua



お酒が好き

2014年11月28日 01:20

ずっと嫌いで飲めなかったお酒ですが、何故か最近 急に好きになりました!

すっごく苦手だったのに、この前なんて夜中に無性に飲みたくなって我慢できず
寒いの我慢してコンビニに走ったくらいです(´ ω`)w

大学の頃はお酒が嫌いで飲み会とかぜんぜん参加しない、参加しても学生が行くような
チェーンの飲み放題は飲めないし出てくる料理少ないしでかなりションボリしてました…
そんな私がここ数日「もう飲まないとやってらんねー!」みたいな事になってます(´∀`)ノノ
(でも精神状態は非常に良いので、自暴自棄でヤケ酒!って感じではありません)

子供の頃は野菜が嫌いだったり、苦いものが嫌いだったりしましたがどうして味覚って
変わるんでしょうか。不思議です。ここ数日で一気にお酒好きになったの不思議です。
美味しいんです、あのエグいビールやチューハイが美味しいんです!


お酒美味しいと幸せですね(´∀`)

 特にうめ酎ハイが好きです!ビールは海外のが好きです!