AlumiCua



あけましておめでとうございます

2015年02月10日 21:33

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

そうです、2月も10日が過ぎております。遅すぎますねw

1月はインフル系エンザ的なものに掛かってしまい、ずっと寝込んでおりました。

その後なぜか咳が止まらず病院に通いつついつも通りの締切に追われたりと

慌ただしい生活を営んでいました(´ω`)イイワケオツ

 

去年はいろいろと悩みに悩んだ年でしたが、今年はもっと自分に素直に

描きたいものを楽しんで描いていけたらいいなと思います。頑張ります!

 

さて、記事的にはひとつ下の「お酒が好きになった」という話ですが…

 

大佐「酒が好きになったと言ったな…あれは嘘だ」  サリー「ヴァーーーー」

 

たぶんストレスか何かだったんでしょうw 飲みたくて仕方ないような事もなくなり

最近はぜんぜん嗜んでいません。でも飲める程度には好きになっているのでいいのかなw

 

人の考えや趣向というものはすぐに変わってしまうものなのだなぁと

改めて思います。半年前に大事だと思った事が、半年後は別にそうでもなくなってたり

もっと大事な事に気付いたり…絵でもよくあります。日々変化する自分を見詰めて

その時々に感じたものを大切にしていきたいなぁ。うん、よくわからない話だけどw