AlumiCua



御城プロジェクトにハマりましたヽ(´▽`)/

2015年02月13日 02:41

楽しい(確信)

 

「タワーディフェンス」というジャンルに触れたことのない私にとって、とても新鮮です。

簡単にいうと敵が攻めてくる道に城娘を配置して防衛する感じ?楽しいです。

登録自体はサービス開始時からしていたのですが、去年は仕事とコミケで

てんやわんやだった為ぜんぜん触れず…。なので資源もレベルも装備も城娘も

ぜんぜん揃っておらず、今 必死に上げています(´・ω・`)自業自得

 

それにしてもこのゲーム…SDキャラ可愛すぎんよォ!

各城娘の特徴をふんだんに取り入れたSDキャラ絵は本当に全部GIFでくれ。って感じ。

調べてみると「SDおじさん」という呼び名で親しまれているみたいですね、癒されました( ´ω`)

SD娘はマップに配置する時に「ふぎゃあー!」とか言います。かわいい。

 

イベントは12日現在でE-2クリアして可愛い可愛い八王子城ちゃんをゲットしました。

13日に調整が入るようで、イベント攻略も少し楽になりそう?なので頑張りたいです!

 

ひとまずグランブルーファンタジーはお休み( ˘ω˘ )